SSブログ

それは、もものパンから始まった・・・ [旅人]

18日、19日と、木曽を旅しました。

道の駅で言うと、「木曽ならかわ」から「賤母(しずも)」あたりです。

分かりずらっ!!

東名高速 守山パーキングエリア(下り)

通る時間帯がいつもお昼間近のせいか、

ここの焼きたてパンの売店にはいつもヤラレてしまう・・・。

Image329.jpg

高速を走るもものパン(160円)。

ほんのり温かいのぉ~、ふんわりしてるのぉ~、可愛いのぉ~

優しいもも味のクリームの中に刻んだ桜桃が入っててぇ~

ちょっぴりメルヘンの世界のパンなのぉ~(バカ)

売店の中で焼いてるから、いつも温かいのです。

えっへん!(なぜか威張る)

 

ちょっと昔は、パーキングエリアというと、

自動販売機があり、車を降りて休憩するだけのスペースでした。

しかし今は、あなどれない!!

湾岸長島パーキングエリアには足湯だってあるんだから。

えっへん!!(また威張る)

三重への観光の際にはぜひお立ち寄りください。

観光大使気取り(笑)

 

そして、風呂バカは「王滝の湯」という温泉を目指します。

つづく


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shaa

テレビで、高速下りずに1泊2日旅をしていた。
すごいね。
車に縁のないshaaは、すっかりサービスエリア?パーキングエリア?離れ。
パーキングエリア巡りしても、飽きないかも。。。
by shaa (2009-08-02 19:21) 

sovaうさぎ

私もソレ見た~~♪
普通の人はきっと怒る旅だろうけど、
私はサービスエリア大好きだから苦にならなそう(笑)


by sovaうさぎ (2009-08-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しき国木曽名物! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。