SSブログ

ふ~あ~ゆ~? [つれづれ]

2時間サスペンスモノが大好きで、毎日のように見てるんだけど、

ちょくちょくこの人を目にする。

そして、いつもこの人の名前が思い出せなくて、頭を悩ませる。

誰だっけ・・・ほら、あの、あれ。

熱中時代で水谷豊の妹役をやってて、

ホクロがあって、色っぽい顔で、エエト、エエト。

ア行?カ行?

下の名前は子が付いたっけ???

以前、脳の番組を見てて、思い出せないモノがあると、

そこで脳の回路が死んでしまう、って聞いたことがあるから、

必死で思い出す。

ぬぉおぉ~~、誰だ君は!!!

きみ・・・、?あ、

池上季実子


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shaa

水谷豊の妹役?ソコが思い出せるのって
名前思い出す以上にすごいだろ!
だって、リアルタイムじゃないのに(笑)
by shaa (2009-05-10 21:42) 

sovaうさぎ

えへへ。
テレビっ子なの。
コメント書くの遅くなってごめん。
(東京から帰った翌日に書いてます)
仕事が始まるなぁ~~
やだなぁ~~
逃避行したい←誰と???
by sovaうさぎ (2009-05-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大須観音と竜泉寺美しき国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。