SSブログ

夏の手前で [つれづれ]

あじさいがきれいです。紐をとおして、引っぱってみたら、「おめでとう!」って紙が出てきそう(笑)鳩も一緒に?(笑)けなげで目立たず、ひっそりと咲いているイメージだけど、どこかユーモアを秘めているような不思議な植物です。あじさいみたいな人、居るよね。私は好きです。

Image146.jpg


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

shaa☆

かわいね~。
ちょっと小ぶり?ポンとしてる♪
shaaは、ちょと浅い色の紫陽花が好きかな。

元会社の近くに、ものすごく大ぶりな
モリモリとした紫陽花があったなぁ~。
と思い出した。

by shaa☆ (2008-06-17 12:39) 

sovaうさぎ

コメントいつもありがとう♪
ついついかたつむりを探しちゃう。
なんか風情がある植物だよねぇ。

by sovaうさぎ (2008-06-18 11:00) 

shaa☆

こちらこそいつもありがとう。
とっても嬉しいのよ。。。(//-//)
by shaa☆ (2008-06-19 14:37) 

Mねえさん

きれいなあじさいが咲いていると、
ついつい、周りに人がいないか、キョロキョロしちゃう。。
いつも、自分の中の悪魔との戦い(笑)
本当はスゲーもって帰りたいっス。。
がんばれ!マジメな自分!
by Mねえさん (2008-06-20 10:19) 

sovaうさぎ

花泥棒は罪にならないと言うよ(笑)
私は去年、柿泥棒をしました。
その柿で干し柿を制作(笑)
(空き地の柿だったけど)
ただ今、秋に向けて盗みやすそうな(?)場所を
ピックアップ中です。
ワル??

by sovaうさぎ (2008-06-21 10:43) 

Mねえさん

今の時期は、びわが多いですな~。
スーパーでびわが並んでるけど、どうしても買う気になれん。
私も、散歩しながら、びわ物色中。。。
by Mねえさん (2008-06-24 12:28) 

サイドビジネス

1日5万円~が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
by サイドビジネス (2009-11-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。