SSブログ

来年の今頃は? [つれづれ]

早いもんで(こればっか)、もう3月ですか!

来年の今頃は、うちも引越し準備をしているんでしょうね~。

社宅の最後に立ち会うのって、なんだか感慨深いものがあります。

それだけ、家を買って(買えて??)なかっただけの事なんですが(苦笑)。

思えば15年前に、兵庫県の社宅に降り立ったとき、

「ああ、私がもっとも嫌っていた団地妻の世界に入るのね・・・」と、

オヨヨと泣き崩れた(うそ)あの日も遠い昔むかしのお話です。

10年ひと昔、って言うけど、10年たつとホントに環境は変わるものです。

19歳だった頃と、なんら中身は変わっていなくても、

人を取り巻く環境は、静かに、そして確実にゆっくりと変わっていくんですね。

15年後の私は、どこで何をしているんだろう。

ちょっと振り返ると、頼りなげな22歳だった私の後ろ姿が、見えるような気がします。

前を向いて行きましょう!

きっと、次の楽しみが待っていることでしょう。

(次の苦しみか???え~やだ!)

(^ ^;Image610.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shaa

sova降り立ってから15年も経つの???(@@;
老い!(笑)

でも、降り立ってがんばってきたから、いい変化が起こってるじゃない?
大丈夫。がんばれ。がんばれ。

shaaは、10年前も今も変わらずプースケだよ。
どんな因果か。。。( ̄  ̄)


by shaa (2012-03-05 19:05) 

sovaうさぎ

老いって、なんて読むの???
漢字検定準2級なのに読めん(笑)

因果応報?
因果法皇(笑)
by sovaうさぎ (2012-04-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お父さんといっしょ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。